ウェブ制作

2020年7月15日

大雨の中、名古屋まで写真撮影の強行軍

お世話様です。アートワークセツ小林です。
先日、大雨の中、名古屋まで写真撮影をしに行ってきました。
いつもお世話になっているカメラマン、そのアシスタントさん、私の3人での小旅行です。

朝6時集合、しょっぱなから雨が降っており、
外での撮影も予定しているため相当心配でしたが、日程を変えるわけにもいかず強行突破という感じです。

10時に到着、さっそく室内での物撮りから写真撮影をスタートしました。
現場は狭く、会社様に用意いただいた台など工夫しながらの撮影です。

12時くらいになり、社長が帰社したところを狙って、ポートレート写真を撮りました。
奇跡的にその時間帯だけ晴れた!
それまでは小雨だったのですが。。

16時くらいまで社内で動画の撮影を行ってそろそろ終わりかなという頃に、
大雨になり奇跡的に晴れた状態で外で撮影できたことにホッと胸をなでおろしました。あぁ良かった。

ある程度撮りたい絵をまとめておいたので、
大きな混乱もなく何とかなりました。

社長さまと面倒を見てくれた担当者さま、そしてカメラマンさん、アシスタントさん、ありがとうございました。

良いホームページを作れるように精いっぱい頑張ります!

各事例については、20分ほどのオンラインミーティングで、詳細の説明をご提供できます。まずはご相談ください。

ご相談はこちら

冊子「ホームページ運用のすすめ」

「ホームページのよくある誤解」「ウェブ制作業者の選び方」など記載のオリジナル冊子(20頁)を無料で贈呈しております。

無料冊子をご注文

小冊子 ホームページ運用のすすめ 表紙

無料冊子をご注文

ご相談はこちら