ウェブ制作

2020年8月28日

KOKUTO iiyama home様のホームページを公開いたしました

飯山市にあるアウトドアに特化したゲストハウス「KOKUTO iiyama home」
先日、サイト公開させて頂きました。

運営会社の株式会社穀藤様は、江戸時代には、ろうそくに使われる「蝋」の製造販売を行っており、飯山市にスキーが伝わり時代の変化とともに「スキーワックス」の製造販売。
そして、飯山市を中心としてアウトドアの拠点となるべくゲストハウスをオープンされました。


実は社長の服部さんとはまだ直接お会いしたことがありません。
お電話とオンライン会議のみで対応させて頂きました。
時期が時期で、コロナの第一波とかぶってしまい、スタッフ様も大変だったと思います。
おつかれさまでした。

メインビジュアルはスキーワックス製造時代のパッケージをデザイナにアレンジして頂き素敵なメインビジュアルに仕上げて頂きました。

クライアント様からも満足頂いた旨をご連絡頂き、一緒のチームとして今後もお役に立てればと思っています。

反応は上々で、当初からフェイスブックやインスタグラム等SNSからの集客が功を奏し、サイト公開時から予約もたくさん入りました。

制作者としては、サイトが盛り上がるのは本当にうれしいものです。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

KOKUTO iiyama home様のホームページはこちらからご覧いただけます

各事例については、20分ほどのオンラインミーティングで、詳細の説明をご提供できます。まずはご相談ください。

ご相談はこちら

ご相談はこちら