ウェブ制作

2020年10月23日

クライアント様のホームページのご紹介

今回は笠間整形外科様のホームページをご紹介いたします。
笠間整形外科様は、長野県長野市にある整形外科です。

 

広い駐車場と清潔な病棟、元気で明るいスタッフ、そして知識と経験が豊富な先生が強みの病院です。
骨と関節の故障や形状の変化による歩行困難や痛みなどを治療・予防する整形外科を専門として、先進的な再生医療も積極的に取り入れているとのことでした。

 

サイトを企画するにあたり、ヒアリングを念入りに行って、特徴や強みを聞き出すことに徹しました。
院長先生も積極的にご協力いただき、充実した内容のウェブサイトを作ることができました。

 

近年注目されている自然治癒力を活性化する新しい治療法「PRP療法」について詳しく載せました。
近隣にお住まいの方でPRP療法を提供している病院を探している人にホームページを見つけてもらいやすい設計にしました。
治療の選択肢の一つとしてご利用頂くことを想定しています。

 

 

先日、公開から一年が経ち、アクセス解析や状況の報告をさせて頂いたところ、実際に問い合わせも増えているとのことで、ホームページが成果につながっているとの評価を頂きました。
制作者としてはクライアント様から成果につながっているとの情報が非常にありがたく、そういった情報を共有して頂けること自体が信用して頂けている証として、とてもやりがいを感じる瞬間でもあります。
今後も状況の報告と改善を繰り返して少しでも地域の人のより良い医療につながればと思っております。

 

笠間整形外科様のホームページはこちらからご覧いただけます。

各事例については、20分ほどのオンラインミーティングで、詳細の説明をご提供できます。まずはご相談ください。

ご相談はこちら

ご相談はこちら