その他

2020年12月16日

ウェブの仕事を続けようと思えるお客様のあたたかい声

こんにちは。
アートワークセツ代表の小林です。

 

ちょうどブログを書こうとしていた時にお客様から、とてもうれしいメッセージが届きました。
会社名は控えますので、内容を一部抜粋して掲載せさせていただきます。

 

「今年一年ありがとうございました。
 小林さんのおかげで今年も良い仕事に恵まれました。
 来年も何卒よろしくお願いいたします。」

 

こんなうれしいメッセージがあるから、私たちはウェブ制作を続けていられます。
ウェブ制作の仕事は色々ですが、特に小規模企業のクライアント様のサイトでは問い合わせや注文を最大化するという目標があります。

 

必ず達成できるとお約束できないことではありますが、
少しでも「ウェブサイトを作って良かった」と思っていただけるよう、定期的にメンテナンスをし、アドバイスなどをさせて頂きながら日々勉強です。

 

今回は私に対して褒めて頂きましたが、
サイトの成果は、クライアント様の日々の努力があるからこそ成り立つものですので、私からも感謝を申し上げたいと思います。

そして、私からは普段支えてくれているアートワークセツのスタッフに感謝をしたいです。

各事例については、20分ほどのオンラインミーティングで、詳細の説明をご提供できます。まずはご相談ください。

ご相談はこちら

冊子「ホームページ運用のすすめ」

「ホームページのよくある誤解」「ウェブ制作業者の選び方」など記載のオリジナル冊子(20頁)を無料で贈呈しております。

無料冊子をご注文

小冊子 ホームページ運用のすすめ 表紙

無料冊子をご注文

ご相談はこちら