ウェブ制作

2021年4月5日

制作実例「日本料理 そば懐石 紡ぎ様」のご紹介

日本料理 そば懐石 紡ぎ様のサイトを制作させて頂きました。

長野県長野市に開業予定の日本料理店です。

 

 

誠実・実直な店主と女将と3人で何回もZOOMで打ち合わせを重ねさせて頂き、一緒にホームページを作りました。

制作期間が新型コロナウィルスの緊急事態宣言等の時期と重なり、ZOOMでの打ち合わせとなったのですが、結果的に店舗の理念やコンセプトの進行に合わせながら、細かな打ち合わせを沢山行うことができたので非常に有効かつ効率的でした。

またその都度、店主と女将に画面を共有しながら進み具合や機能についてご説明ができたので、認識のズレを最低限に抑えながら制作できたと自負しております。

デザインについては、お店の良質な料理と誠実かつ静謐な雰囲気ができるだけ伝わるようにシンプルなデザインを心がけました。

 

 

店舗の場合はスマートフォンの操作性から作成することが多いのですが、紡ぎ様の場合もスマートフォンのデザインから作成いたしました。

コンセプトや目標、理念等をしっかりとお持ちのクライアント様ですので、今後もさらに改善を重ね良いサイトに成長していければと思っています。

店舗がオープンしたらぜひ行ってみてください!

各事例については、20分ほどのオンラインミーティングで、詳細の説明をご提供できます。まずはご相談ください。

ご相談はこちら

ご相談はこちら