リニューアル

2021年10月12日

アクセス分析を経てサイトリニューアル

 

ホームページはアクセス状況を調べることができます。

 

 何人見てる?

 一回の訪問で何ページ見てる?

 どの地域から見てる?

 スマホで見てる?またはパソコンで見てる?

 

といった基本的な情報から、専門的な情報まで詳しく調べることができます。

アートワークセツではリニューアルのご提案をする前に、まずはサイト全体の調査をご提案しております。

 

保険のライフサポート株式会社様」の会社サイトもその一つでした。

半年間程度のアクセス分析をしてからサイトの全面リニューアルのご依頼を頂きました。

 

保険のライフサポート株式会社様」会社サイト

 

現場の営業担当者様からの意見も入れつつ、エンドユーザが求める情報を見やすくする工夫をしています。

リニューアルしてから2年ほど立ちましたが、その都度メンテナンスを怠らずサイトを最新の状態に保っていただいています。

担当者を付けて頂き、サイトからの発信を重要視して頂いているからこそ実現できることです。

 

ホームページの強みは、その都度情報を更新し、改善を重ねることができることにあります。

ですので、定期的にウェブ担当者様と連絡を取り合い、意図した情報がアップされていることを確実にすることを重要視しております。

また、定期的に操作性や不便な点などをご指摘頂き改善していくことも重要に考えております。

 

今後も改善やメンテナンスは続きますが、引き続きよろしくお願いいたします。

各事例については、20分ほどのオンラインミーティングで、詳細の説明をご提供できます。まずはご相談ください。

ご相談はこちら

ご相談はこちら