ウェブ制作

2023年1月26日

長野市の革製品制作のザレイラインズ様ホームページのご紹介

長野県長野市に革製品の工房兼店舗を構えるザレイラインズ様のホームページを制作させて頂きました。

小学校の卒業後のランドセルの保管に困っている方のため、ランドセルの革を使って財布やペンケース・カードケース等にリメイクしています。
革の再利用は環境に対しても非常に良いことですよね。

今回はホームページ制作一式と、オンラインショップの設定代行です。

写真撮影も携わらせて頂きまして、訴求ポイント等アイデアを出したり、ホームページに合う構図等、カメラマンと共に色々と工夫させて頂きました。
お付き合いの長いクライアント様でしたので、写真撮影もリラックスして行うことができ、良い表情をとらえることができたと思います。
最近のホームページ制作において写真は最も重要な要素の一つですので毎回撮影は気持ちが入ります。

長野市での展開やオンラインショップの展開も含めてご相談頂きました。
ローカルでのSEO対策やグーグルマップの対策等もアドバイスさせて頂きました。

今後、オーダーメイドでの制作物を随時追加していくとのことですので、コンテンツの充実とともにホームページの成長を楽しみに見守らせて頂きます。

各事例については、20分ほどのオンラインミーティングで、詳細の説明をご提供できます。まずはご相談ください。

ご相談はこちら

ご相談はこちら